「ものづくりの理想郷」への道のり

平和酒造山本典正のブログ

SAKE-TIMES週間ランキング一位

誰のために酒造りをするのか。蔵元ごとに答えは違うだろうけど、イベントでお客さんの笑顔をみるとよかったなぁっていつも思うし、その笑顔が酒造り中の力になる。8年前の最初に紀土を美味しいと言ってくれたお客さんの笑顔は忘れない。今でも同じような気持ちで喜んでくれる人の顔を見ている。
SAKE-TIMESさんでこの間の記事が週間ランキングで一位になりました。

jp.sake-times.com

SAKE FLEAでも記事の感想を伝えてくれる人が多かったのだけど、主張のあった内容だったから安心した。やっぱり人に助けられてると実感したな。
自分のお酒を美味しいと言ってもらえるようにまだ少し頑張らなきゃ、などとSAKE-FLEA、ENTER●HEIWA、CRAFT SAKE WEEKの写真を眺めながら。

f:id:norimasa-yamamoto:20170423221700j:plain

f:id:norimasa-yamamoto:20170423221702j:plain

f:id:norimasa-yamamoto:20170423221704j:plain

f:id:norimasa-yamamoto:20170423221706j:plain

f:id:norimasa-yamamoto:20170423221708j:plain