「ものづくりの理想郷」への道のり

平和酒造山本典正のブログ

一緒にいると笑顔が出る


尊敬する前職の上司で経営者の方が笑顔が取り柄と家族から言われたと書かれていて納得。


「一緒にいると笑顔が出る」というコメントになるほどなと。前職でも一緒に働かせていただいていてすごく働きやすかった。
果たして、僕も笑顔が出ているだろうか、笑顔を出してもらえてるだろうかと振り返り反省。こだわりを持ちすぎて真剣な顔をしすぎていたかも。
はっ、と気づかされました。明日からもう少しニヤニヤしようかな。(違うかw)
あっ!ところで、くらちゃん誕生日おめでとう!

f:id:norimasa-yamamoto:20170317011753j:plain